離乳食▽白菜1日目今日から白菜デビュー煮て、裏ごしして、煮汁でペースト状に今日も小さじ1ずつだよいつから量増やそうかなあ…焦らず1ヶ月目までは、小さじ1にしとくかあストック野菜もまじたくさんになってきてる…だけど、まだ色々試さないとアレンジのは、まだ早いかなあ冷凍庫野菜だらけになってく~白菜の反応は、めちゃくちゃよかったニコニコ!!欲しい欲しい~パクパク~どうかな美味しいかあ~ニコニコリアクションが良くて毎日離乳食楽しくやれております