今日の離乳食
にんじんの白和え 小さじ2
かぼちゃ小さじ2
10倍がゆ小さじ2
甘いからパクパク食べちゃったよ~

煮てからすり潰して
初のだし汁で味付け
で、ペースト状にした
で、ペースト状にした
にんじんの白和えは、
絹ごし豆腐を茹でて裏ごしして、
キッチンペーパーで水気取って
冷凍してたにんじんペーストと混ぜた

味付けは、しなかったよ

こっちもにんじんの甘みがあるから
パクパク食べちゃった

すり潰さないであげました

全然飲み込めてる~
すごいね
すごいね
よく食べてくれました

今日は、実家に遊びに来てたから
実家にてあげたせいでイスがなかったけど
自分でしっかり座って食べれたよ

実家の庭では、
元仕事場の人から貰った
キティーちゃんのトランポリンしたり
遊んだり
三輪車のカゴいれたりして
ポカポカ陽気でいい気持ちでした~

なあとLINEしてたら陣痛始まったってきて
とても気になる
頑張れー


頑張れー

パワーを送っとこ

あ、今日でれな6ヶ月だ
はやっ
はやっ





