今日の離乳食は、
ほうれん草としらす和え小さじ2
かぼちゃ2日目小さじ2
10杯がゆ小さじ2
ほうれん草が蒸発
パチパチいって
パチパチいってこんなんなっちゃった



初の白身魚は、しらす

2分煮て、塩抜きして、裏ごしして
冷凍してたほうれん草のペーストと混ぜて
出汁で味付け。。
けど、レンジに入れたら蒸発したw
あと、かぼちゃとお粥は昨日通り

授乳前にあげたせいか
完食したし、くれくれー
って
って食べっぷりがよかった



なみさんよかったら
参考にしてみて

まあ、自分も自分じゃ考えてないがね

今日は、これからオムツと卵買いに行かなきゃな~

