今日の離乳食
さつまいもとタマネギのトマト煮
10倍がゆ
少し早いかな~と思ったけど、
春菊あげようとしたら、春菊は初期ダメみたいで、、
卵は、卵黄ならいいらしいから
じゃ、卵にしちゃえ
とゆうことで
とゆうことで卵黄に出汁大さじ2にほうれん草のペースト入れて
10分蒸した

作り過ぎたけど、かなり食べてくれた

ほんと困る。。
あと、パンとお麩でもやるか…

れなは、成長早すぎてほんとついてけない…。
ズリバイ早くなったと思ったら
お座りからズリバイやりだした

最初、転んでるのかと思ったけど
座らせて放置してて気づいたら、はって動き回ってる時が多々



ズリバイして動き回ってると思ったら、ご飯とか食べてると太ももに登ってきて、そこからテーブルに手を伸ばしてて…
まさか、この子立ち上がる気か
みたいな。。
みたいな。。来月あたり立ち上がりそう。。
だいぶ、成長早いから歩行器乗せたらもう前進したりするし…
この子何者や









