離乳食▽お弁当今日の離乳食ブロッコリーとさつまいもとタマネギのコンソメ煮にんじん粥今日は、ゆい親子、なみ親子と遊ぶからバタバタバタバタだから、新しい野菜は無し何かお弁当率高いなあ。。昨日は、髪の毛切った20~30cmは、切ったよ!あと、松本城に桜も見に行った松本城に一緒に見に来るの4度目。気づいたら4年一緒に居たらしい気づいたら4人家族だしね~やばいやばい行く用意しなくては