離乳食▽今日の離乳食かぼちゃの白和えブロッコリー、さつまいもとタマネギのコンソメ煮10倍がゆもう毎日ほとんど一緒。。二回食になったら、、、使える食材も早く増えてほしい~それにしても、口開けて欲しがったり上手に飲み込んだり日々成長してるなあ~今日は、何する?