今日の離乳食
ほうれん草のパンがゆ
人参の茶碗蒸し
今日は、パンデビューしました

パンの耳切ってジップロック入れて、冷凍

パン4等分してラップ包んでジップロック入れて、冷凍

次から楽になるよ~

冷凍したパンは、どれくらい持つんだろ。。
ミルク50に、ほうれん草のペースト、パンちぎって煮た

パンがちぎっただけだからダマになったから、結局すり鉢ですった

茶碗蒸しは、野菜人参に変えただけ

スープも作ろうと思ったけど、、辞めてしまった。。
面倒だった…
ごめんれな
ごめんれな作ってたられな寝ちゃった

から、まだあげてない。。
授乳前だから何時にあげよう。。
お昼ご飯時にあげればいっか
最近、拓ちゃんがれなの夜の寝かしつけしてる

寝てから置く時に失敗して
なかなか、あと少しだけど寝なくて
少し手助けするとすぐ寝る。。
あと少し~

あと1日で、自力でやらなきゃでっせ~
頼むぜ

