そろそろ離乳食中期明後日から離乳食中期…最近は、更新してなかったけど毎日よく食べてくれてます!!ストック野菜もなくなるから明日は、たくさん野菜買って離乳食中期の準備しなくちゃねっ食べれる物が増えるから楽しみにんじんがゆかぶとキャベツの和風和えにんじん、トマト、玉ねぎのコンソメパンがゆあと、写真撮ってないやあまた中期になったら更新しよっかな。たくさん食べてくれて作りがいあるプリっケツ~明日は、みくれなの春服買いに行くライトオンかな!