離乳食中期始まりました~

昨日は、とりあえず
よく使う野菜、人参、じゃがいも、玉ねぎ、ほうれん草、ブロッコリーを
全部長めに煮て、みじん切りして
中期用にストックしてみたー。
で、また新しい食材決めてなかったり
メニュー考えてなかったから
初期のをただ中期っぽくしただけー
早くまた新しい食材買ってこなきゃ。
かぼちゃ、じゃがいも、ブロッコリーのポテトサラダ 90g
完食でした~

人参、じゃがいものパンがゆ 90g
れなパン嫌いかも~

冷凍パンだから、美味しくないかな。
でも、ほぼ完食~

肉と魚をあげたいな~

けど、調理がめんどくさい…
朝昼晩と3食
離乳食2回で1日何回調理するんだ

まぢノイローゼ寸前。
プラス昨日、今日仕事で寝不足気味だから
つーらーいー。
天気いいから公園連れて来たいけど
夜あるから、疲れると眠気ヤバいし

誰か助けてくれーい😭
今日でみく2歳9ヶ月

二人とも変わらずスクスク育ってね


