れなは、不思議な子

最近の寝かしつけは、
おっぱいでも抱っこでもなく
添い寝して、音楽流すだけ

5~10分1人で遊んでて
気づいたら寝てる

今も、勝手に寝ちゃったよ

昼寝も勝手に寝てたりするし
みくが赤ちゃんの時じゃありえない

けど、時間で寝かさなきゃとか
寝かす事に気を取られ過ぎてたから仕方ないかな

2人目は、気楽に育ててるから
気楽に育ってる



夜泣きもしないで朝まで寝てるし
こんな赤ちゃんでも違うんだね

離乳食も初期はもうすぐ卒業
ほぼ毎回完食してるし、食べるペースも早い

早く中期にしちゃいたい

ストックの野菜がもうすぐ終わるから
そしたら、中期にしちゃおうかな

まぢモサモサで縛らないとライオン

縛ると既に立派に縛れるから可愛いし!
台の上で盛り上がってると登ってきて
座らせようとしても
座らせようとしても
立っちゃう立っちゃう



最近、離乳食アレンジ
ただ色んな野菜混ぜて味付けしかしてない

また気が向いたら載せようかな




