みくが母と出かけた♡
今だ!( ゚д゚)今しかない!( ゚д゚)
れなちゃんの写真撮りまくる!!
あ、名前れなちゃんです

撮ったは、いいが
寝ちゃったし暇だな…
そうだ!今だ!
ブログやらTwitter更新!
と、まあこんな感じ。。
…(笑)
たくさん可愛いの撮れたよ!
どれもみくに見えるけど、
れなちゃんだからね


みんな違いを見つけておくれ(笑)
ほんと似すぎな姉妹で…
スヤスヤ…

ウエーン



ぶさ可愛い


みくにいい子~
して貰ったね

毎日顔が違うんだよ


ほんと面白い


むすっと。

はぁ~
可愛いぜ~
なかなか、ゆっくり顔眺める時間が無いから
今ジッと顔を見ておきます

ほんと可愛い


iPhoneからの投稿





