感謝の入院生活 | makotodays

makotodays

1歳の女の子の母親の記録
現在2人目女の子妊娠中…


今日の10時半に退院ドキドキ
拓ちゃんが迎えに来てくれますビックリマーク
みくが実家で待ってるので帰るのが楽しみ音譜
今日からまた一緒だねラブラブ
たくさん成長した4日間だった!!

泣かずにバイバイしたり
ママとパパ居なくても、寝んねしたり
赤ちゃんに優しく出来たり
ばあば達の言うこと聞いてお利口出来たり

電話や面会でみくの様子聞くと
お利口だよ~!!って
ほんと安心したよニコニコ

毎日会いにきてくれてありがとうドキドキ


拓ちゃんは、
休みの日はみく連れて面会来てくれて
そのあと、実家行ってみくのお風呂やご飯して
寝る時間寸前に帰宅して
仕事の日は、終わったら
面会が間に合う日は私にも会いに来てくれて
みくにも会いに行って、お風呂入れてご飯食べさせて
みく寝付いてから帰宅して
ほんとにハードだったよ!!!!

俺頑張る!!って生まれる前に言ってくれたように
ほんと頑張ってくれて
おかげで、すごく安心したし
拓ちゃん見直したよ(笑)
全く連絡取り合わないうちらが
マメに連絡取り合ったりして…
初心に返って、絆が深まった気がした!!
ありがとうドキドキドキドキ


母には、仕事休んでもらって
朝から晩までみくと一緒に居てもらってあせる
大変だったよね!!!!
家事に育児に、、毎日面会にも来てくれてしょぼん
面会から帰れば、公園連れてって
お風呂沸かして、ご飯の用意して…
考えるだけでご苦労様でした!!
なのに、今日は何したよ~どうだったよ~って
愚痴も言わず話してくれて、
あたしに気にかけてくれて母親ってすごい!!
ほんとに偉大だと思った!!
ありがとう音譜

面会に来てくれたみんなや
姉や義家族にもほんと感謝!!!!


2年も経てば覚えてるようで
忘れてることばっかりで、、
育児に苦戦しそうだけど、今日から実家で1ヶ月
ほんとに自分だけで生活する準備する!!

頑張るぞお!!!!

にしても、信大最高でしたラブラブ
photo:01






iPhoneからの投稿