今日の10時半に退院

拓ちゃんが迎えに来てくれます

みくが実家で待ってるので帰るのが楽しみ

今日からまた一緒だね

たくさん成長した4日間だった

泣かずにバイバイしたり
ママとパパ居なくても、寝んねしたり
赤ちゃんに優しく出来たり
ばあば達の言うこと聞いてお利口出来たり
電話や面会でみくの様子聞くと
お利口だよ~
ってほんと安心したよ

毎日会いにきてくれてありがとう

拓ちゃんは、
休みの日はみく連れて面会来てくれて
そのあと、実家行ってみくのお風呂やご飯して
寝る時間寸前に帰宅して
仕事の日は、終わったら
面会が間に合う日は私にも会いに来てくれて
みくにも会いに行って、お風呂入れてご飯食べさせて
みく寝付いてから帰宅して
ほんとにハードだったよ


俺頑張る
って生まれる前に言ってくれたようにほんと頑張ってくれて
おかげで、すごく安心したし
拓ちゃん見直したよ(笑)
全く連絡取り合わないうちらが
マメに連絡取り合ったりして…
初心に返って、絆が深まった気がした

ありがとう


母には、仕事休んでもらって
朝から晩までみくと一緒に居てもらって

大変だったよね


家事に育児に、、毎日面会にも来てくれて

面会から帰れば、公園連れてって
お風呂沸かして、ご飯の用意して…
考えるだけでご苦労様でした

なのに、今日は何したよ~どうだったよ~って
愚痴も言わず話してくれて、
あたしに気にかけてくれて母親ってすごい

ほんとに偉大だと思った

ありがとう

面会に来てくれたみんなや
姉や義家族にもほんと感謝


2年も経てば覚えてるようで
忘れてることばっかりで、、
育児に苦戦しそうだけど、今日から実家で1ヶ月
ほんとに自分だけで生活する準備する

頑張るぞお


にしても、信大最高でした

iPhoneからの投稿
