妊娠38週検診。こんばんわ妊娠38週の検診へ行きました私の体重と赤ちゃんの体重に変化がなかったとゆうか、頭の向き的に正確な体重が測れなかったまあ、元気だからいいや内診ないはずだったけど、無理言って見て貰ったら…子宮口1cm開いてて、柔らかくなってるから陣痛は、いつ来てもいいみたいでも、まだそう…な気がするもう生まれてくれーiPhoneからの投稿