こんにちは
暑いねぇ~
みくと毎日必ず公園に行くんだけど、ブランコはすっかり慣れたもんで…
最近は、鉄棒も届かなかったのに自分でぶら下がれたり。
気づいたら成長してるよ

届くかなあ?
とどいた~!!
ぶら~ん

夏休みで小学生が居るから
毎日公園が賑やかくて
みくは、とっても嬉しそう

あたしは、相手するのに疲れちゃうけど…(笑)
昔より小学生とかを嫌わなくなった

話すといい子ばかりです!
あとは、お盆は拓の実家へ行くから大町へ行ってお線香上げてきたよ

みくもお線香立てたり、手を合わせられるようになったよ

帰りに穂高のアートヒルズで5日から美味しい桃が売り始めたから買いに行ったよ

硬めだから、1週間は、ダメにならない桃なんだよ

あとは、暇な日に模様替え

みくの勉強机とゆうか、お絵描き、おままごとが出来る
机が欲しいなあ…

拓も賛成だから、誕生日とか過ぎてやっぱり必要なら買おうかな!
あとは、拓が毎日残業で
毎年8月12月は、忙しくて帰れないんだけど
今月入ってほんとに毎日遅い

朝は、早いし週6勤務だから大変だよね

ごはん作る、マッサージするくらいしかやれる事ないから
まあ、家でも疲れないように邪魔しないのが私の仕事だね

だから、夕飯はみくとふたりか待ってるか…な感じ

いつも食材の買い物は、4.5日分貯めて買うし
みくどっかに行っちゃうから、みく見てて貰ったり
荷物たくさんだし、家3階だから大変で
一緒に来て貰って、手伝って貰うんだけどそれが出来ないから、とにかく困る


お腹は、カチカチに張るし
荷物たくさんなのに、みく真っ直ぐ歩かなくて家まで直行出来なかったり
階段登らなくて、荷物あるのにさらに抱っこしたり
暑いし、汗だくだし、超疲れる

これもうひとり居たら死ぬ

けど、12月は、おんぶに抱っこで荷物かな…

みくがしっかりすればいいのだけど…
そんなクタクタな感じ何回も嫌で買い物に行けてない最近は、ある物で済ますからまあ、質素

ちなみに、今日は限界きてるから買い物しに行かないと…


冷しゃぶ
大根とホタテのサラダ
冷や奴
…食材無さ過ぎてごめんなさいって感じ

今日は
頑張るぞ
みくの誕生日の献立と食材も買ってこなくちゃ

みくの誕生日ケーキ
今日予約してきたよー

ワクワクして眠れない

さて、献立考えて買い物…

iPhoneからの投稿





