れでぃの!day | まこちゃん日記☆ OS☆U 朝倉真琴

まこちゃん日記☆ OS☆U 朝倉真琴

OS☆U 朝倉真琴 (*/ω\*)

地元大須から全国に元気を発信する、
OS☆U(osu super idol unit)です!
元気と癒しを届けていきたいとおもいます♡


よろしくお願いします(`・ω・´)☆

みなさん
こんばんは\( ˆoˆ )/




{1CBD55A5-F0B8-429F-B8C8-ED2B74273059}


OS☆Uのシャッターosu!osu!
迷カメラマン、担当カラーは白色!
まこちゃんこと朝倉真琴です❤️








今日は、Lady Note from OS☆Uメンバーで
撮影でした!!!!!

みなさん衣装とか楽曲とかも
すごく楽しみにしていると思うので、
披露するまでその気持ち温めておいて
ほしいです!(o^^o)



メイクさんは、撮影の時に
よくお世話になっている方で
私の望み通りというか希望の通りに
メイクしてくださるし、
話しやすくてすごく好き^ ^!

また撮影でお会いできるといいなぁ❤️





ではでは、
遅い時間ですので
おやすみなさーいっ


応援よろしくお願いします!!!!!
❤️♡
あ め ち ま ま
や い せ さ こ
の      い み と
❤️♡

{B90EDCEF-C241-44E9-AFFF-1EB7032EE677}



朝倉真琴













ニコ毎週木曜日 24:30~CBCラジオにて、
『うしみつドキドキ!
OS☆Uのトリセツ!』放送中!


ニコ毎週金曜日 19:30~@FMにて、
『大須アメ横 presents OS☆U 
WE ARE 大須 LOVERS』放送中!



献血広報天使として活動中!