ダンサーさん | まこちゃん日記☆ OS☆U 朝倉真琴

まこちゃん日記☆ OS☆U 朝倉真琴

OS☆U 朝倉真琴 (*/ω\*)

地元大須から全国に元気を発信する、
OS☆U(osu super idol unit)です!
元気と癒しを届けていきたいとおもいます♡


よろしくお願いします(`・ω・´)☆

みなさん
こんばんは\( ˆoˆ )/




OS☆Uのシャッターosu!osu!
迷カメラマン、担当カラーは白色!
まこちゃんこと朝倉真琴です❤️







今日は、Lady Note from OS☆Uの
レコーディングに行ってきました!

{B693BEE9-AEB3-4D88-97A5-17C61E6E3758}

身体がついついリズムを取っちゃうような
音なのでみなさんもその音に乗って
ライブとか見て欲しいなー!


大人っぽさとか艶っぽい声を
出すのにちょいと苦労の朝倉だけど、
頑張りますよ!!!




明日もレコーディングあるから、
喉の保湿わすれずに寝ないとね(o^^o)









その後は、ダンスレッスン!


テーマパークのパレードのダンサーさん
みたいな感じで今日はレッスンしたんだけど、
{FBBA92C7-8AEC-4B28-88A4-ECE2FFD08C35}


ダンサーさんに対してすごい憧れとか、
実際に自分が楽しませてもらっている存在だから
今日のレッスンはすごい為になりました(o^^o)❤️


手の使い方だったり、
背筋、首を長く見せる
いろいろ学べた!!!



振り付けを覚えるのが遅いから、
集中力がいまは欲しいかなー。って! 

どうしたら集中力って
身につくの???(笑)




教えてほしい!!!!







それじゃあ、
今日あったことをさささーって
書いただけのブログだけど(´・_・`)


読んでくれてありがとう❤️












6月の予定ね❤️
ちぇけらーーー
{72138EE6-3ADA-4029-8022-C38FEF14D716}

{E2BEBA75-B362-4FCB-8274-0F5C2489316A}



おやすみ。



朝倉真琴













ニコ毎週木曜日 24:30~CBCラジオにて、
『うしみつドキドキ!
OS☆Uのトリセツ!』放送中!


ニコ毎週金曜日 19:30~@FMにて、
『大須アメ横 presents OS☆U 
WE ARE 大須 LOVERS』放送中!



献血広報天使として活動中!