えがおではいたっち! | まこちゃん日記☆ OS☆U 朝倉真琴

まこちゃん日記☆ OS☆U 朝倉真琴

OS☆U 朝倉真琴 (*/ω\*)

地元大須から全国に元気を発信する、
OS☆U(osu super idol unit)です!
元気と癒しを届けていきたいとおもいます♡


よろしくお願いします(`・ω・´)☆

みなさん
こんばんは\( ˆoˆ )/




{1C5F2920-6B96-4574-98F9-E92997AC8763}


OS☆Uのシャッターosu!osu!
迷カメラマン、担当カラーは白色!
まこちゃんこと朝倉真琴です❤️







この日も引っ張ると
どんなことが起こると思うー???




それはねー















わたしに会いたくなるスイッチだよー



っていうのは嘘で





シャッターが下りるよー(^ω^)わらわら





くだらないねー(笑)










はい!

{5DDF21D7-EE46-4DD2-B2E6-7AD5F8AFCC2C}

Lady Note fromOS☆Uと
まねきねこ from OS☆Uの
CD予約特典会スタートしましたね!



8/10のリリース日まで
2ヶ月くらいしかないから、
期間が短くてあっという間に終わっちゃいそう。。

みんなで力合わせて、
えいえいおーって頑張りたい!




平日にもかかわらず、たくさん
駆けつけてくださるオスラバさん
休日はいつもに増してたくさん
駆けつけてくださるオスラバさん

本当に感謝です(^ω^)❤️




数字が目に見えるって、1番わかりやすいし
成果が感じられると思うから
今まで支えてくださったスタッフさんや
関係者のみなさん、家ぞく、そしてオスラバ!


一緒に夢を掴み取りたい!

共に勝ち取っていきたい!

そんな強い思いを込めて、今回の
リリースイベント参加させてもらいます!




応援よろしくお願いします!!!
{43F58D2D-ADE1-47E5-B2FE-5D386121939B}

最後は笑顔でハイタッチ!
したいもん!!!



朝倉真琴













ニコ毎週木曜日 24:30~CBCラジオにて、
『うしみつドキドキ!
OS☆Uのトリセツ!』放送中!


ニコ毎週金曜日 19:30~@FMにて、
『大須アメ横 presents OS☆U 
WE ARE 大須 LOVERS』放送中!



献血広報天使として活動中!