梅雨に負けない料理教室part1 根本石油株式会社にて | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

こんにちはおねがい

今月1回目の料理教室
マルイチグループ
根本石油株式会社さんの本社
ショールームにて開催しましたキューン

テーマは
梅雨に負けない料理


夏野菜のカクテルマリネ

おしゃれに出来ました愛





梅とツナのパスタは和えるだけ!

奥にはワイングラスに枝豆ビシソワーズ🫛





小学生の僕がたくさん頑張ってくれました立ち上がる




私がバタバタしていたのを見て

お手伝いに来てくれましたラブ





はじめましての皆さんでしたが

すぐ打ち解けて

ずーーっと笑い声が爆笑




お家で今日作ります。嬉しいですねデレデレ




材料ふたつに和えるだけなのに

超美味しいんです🍝





福島県人あるある

大葉を菜っぱと言う笑い泣き


オシャンテー❤️




素敵な空間でできる幸せ




持ち方がおしゃれですね〜と言ったら?

笑い泣き




今月はあと2回開催します。





動画で観たい方は是非

こちらへ遊びに来てくださいウインク


Instagramへ