本日2回目の投稿/Fine morning講座開催/ローフード料理教室 | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

引き継ぎまして
本日開催しました

Fine morning講座
福島県
郡山市立中央公民館にて
朝9時スタートの
rawfood料理教室

男性1名さま
女性14名さま
のご参加ありがとうございました。


センス引き立つ

ベジ巻きおねがい



ど緊張してるのに💦

可愛いすぎてちょっかいを出したくなりました爆笑



りんごドレッシング🍎



こちらの男性の方も

緊張しすぎて

ベジ巻き自信ないと仰るので

先生が作りました笑い泣き



バイタミックス回るかな?




とても真剣に取り組んでいます目がハート



まわりましたデレデレ


火を使わない

ロー切り干し大根も完成しました。




グリーンといちご

2層のsmoothie❤️




にこにこ

可愛い😍




♡スムージー



そびえたつスムージー




素敵なベジ巻きの

写真が続きます。




みなさま

お疲れさまでしたチュー

いただき

まぁ〜すデレデレドキドキ





動画はこちらをご覧ください。


Instagramへ



コリcafeでしたおねがい