栄養士さんの食改善体験♡ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

こんばんは立ち上がる

福島県郡山市のコリcafeです。

先日、体験ランチへお越しいただきました
ご新規さまは
栄養士さんとお母さまです歩く

お写真載せますねデレデレ



今回は黒ごまロー担々麺

もちろん日は使っていませんニヤニヤ



インテリア、お部屋の感じやイラストに

とても興味をお持ちのお母さま

隅々まで👀なので

ドキドキしました笑い泣き💦




ベジ巻きなんなくクリア


素晴らしいですラブ




う〜ん素敵キューン愛



🍓たっぷりの定番スムージー



乾杯笑



チアシードアーモンド美味しかった〜

生姜シロップで内臓を温めて




乳製品卵小麦粉不使用

ロー生クリームに

材料ふたつの

ロー生チョコ





食前食後

変化はいかがですか?




新緑の庭でパチリ📷

 



抹茶みたらしプリンちゅー




本日は2投稿します。
次をお楽しみに

コリcafeでしたラブ