Xmas Raw sweetsの全容を紹介します♡ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

おはようございます看板持ちキューン

こりーのさんちへどぞ
コリcafeブログと変更しましたびっくりマーク

どうぞ宜しくお願い致します。



福島県郡山市
コリcafe

ご注文等については
こちらをご覧くださいニコニコ
クリスマスロースイーツ セット

無事に12名の方へお送りしまして
続々と感想が届いておりますキメてる

開けてみてビックリ!ポーン
皆さんがこんなに入ってる〜
大感動して頂きましたドキドキ





中身について紹介しますね歩くスター


並べてみて自分でも

ビックリポーン

あれもこれも食べてほしくて

こんなに作りましたスター






①ローチョコケーキ

全て植物性の食材です。

ナッツは2時間〜8時間浸水をして

汚れを除去してから作業に入ります。

ココナッツオイルの力を借りて固めます。


庭で採れたローリエの葉を飛び出すハート





②ロー生チョコを添えた

さっぱり味の

レモンチーズケーキ(乳製品不使用)

ラズベリーとかぼちゃの種を乗せて



ブルーベリー味も挟み

あえてつぶつぶの食感を残しました。




③エナジーローボール

くこのみやカカオニブ、 

ココナッツファイン、

アーモンドで作りました。


④ローブラウニー

くるみ、カシューナッツ

レーズン、シナモン、カルダモン

香辛料たっぷり♡

作ってる時から発汗するほどでした愛




ここからはおまけです立ち上がる笑


思いつきで作りました

全粒粉とオートミールブレット

残ったドライフルーツなど

入れました。

なんと、めちゃくちゃ美味しかったと

娘さんたちからの反応が泣くうさぎ



スチーム焼きを施して

くるみとラズベリー、レーズンが

良い感じでした目がハート




コリcafeオリジナル甘酒

3日かけて作り上げます。




ミニミニ米粉のガトーショコラ

温めてからお食べ下さい歩く




デーツ(なつめやし)





箱に入るだけ歩く




仕上げまで

100時間以上かけました爆笑


圧巻ですおねがい




お正月も

みなさまへ

心を込めて還元してゆきますウインク


コリcafeよりおやすみドキドキ