コリcafeロースイーツ といろいろな事♡ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

こんにちはウインク

コリcafe
xmas raw sweetセット

12セット分
昨日、無事に発送を終えましたよだれ


🎅


8種類入ってますキューン
raw cake 2種
rawブラウニー
エナジーボール
おまけ4種歩く
詳細は、皆様の到着報告後に
お知らせしたいと思います立ち上がる








仕事の効率を上げるべく

新たに仲間入りしました。


Tiger さん



3人分ずつ作れる大容量







美味しく甘ーいさつまいもも

作りました驚き

洗ってホイルに包み

160度90分オープン

天板に乗るだけたくさん作れますうさぎのぬいぐるみ


ほくほく

甘ーい笑





令和四年

一月二十九日

開運食の料理教室

送らせて頂いた案から






こちらに決定立ち上がる

楽しみですうさぎのぬいぐるみ





炊飯器で大根も炊いておりました目がハート


しみしみです。






母へのお土産は

地元名物のホイップあんぱん

作った甘々さつまいもと

雑穀、オートミールご飯



かなり甘い笑い泣き絶望





デトックススコーンも

おひとり様でこの量の注文は初ですびっくりびっくりマーク

送らせて頂きましたスター







ご注文などこちらをご覧ください



おわり立ち上がる