happy xmas プレゼント用に作りました♡ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

おはようございます立ち上がる




コリcafe商品
ご注文はこちらからデレデレ
★★★





どんな xmasをお過ごしですか?おねがい


皆様へお送りしました

raw sweets

大変喜んで頂いて

幸せでしたラブ



届きましたのお写真が届きました飛び出すハート

卯年の方へたまたま

こちらが当たりましたね🐇キューン



関東関西近畿方面から多いですね愛

東京都

千葉県

愛知県

滋賀県

佐賀県


 





 





そして、


プレゼント用として

今朝、再度作りました。



米粉黒ごまケーキ

米粉

黒ごま

豆乳ヨーグルト

BP

重曹

甜菜糖


とっても優しい味なので

お子さま用に立ち上がる



14個目の

raw chocolate cake

カシューナッツ

くるみ

生カカオパウダー

ココナッツオイル

はちみつ



カカオニブ

植物性の生チョコトッピングうさぎのぬいぐるみ




ココナッツオイル

生カカオパウダー

メープルシロップ

だけです。

モンスターインクの型にしてみるニヤニヤ





本日はこれより

デトックススコーン

わんちゃん用スコーン

ドレッシング

発送致しますデレデレ


コリcafeより