1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-30 21:27:28

松本見聞録

テーマ:ブログ

松本見聞録
松本人志さんの新番組、松本見聞録の前回の放送から、
数ヶ月たつけど、『松本見聞録』今回も深夜に放送されるみたい。

松本見聞録画像
松本見聞録画像

松本見聞録、なんだか、楽しみですね。
前回の、放送はわたしは結構大好きでした。

モバゲーとかで、松本見聞録の日記を書いたら…

反応は・・・

賛否両論でしたけど、今回は、どうなんだろう?
視聴率とれるのかなぁ~。

でも、松本人志さんだけでも、
見たいという人もいるだろうから、
絶対的な視聴率はとれるんだろうなぁ~。

今夜放送だから、夜遅く起きれている人は、
見てみてくださいね。

東京しかやってないのかあぁ~?
どうなんだろう?

ちなみに、インターネットで、
松本見聞録で調べると、
TBSの公式サイトがあるから見てみてね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-30 20:16:59

カリ格闘技KARI

テーマ:ブログ

カリ格闘技KARI

さきほど、ミュージックステーションを見ていたら、

V6の、岡田准一君が、
カリという格闘技を習っていると、言われていましたが、
だれか知っている人いませんか?


ちなみに、私が調べたけった結果では、

どうやら、カリとは、

「カリ」はフィリピンの伝統武術だそうです。

護身術にも最適なのかなぁ~。


素手での攻撃や、防御はもちろんですが、

棒(スティック)を使用した技おあるそうです。

なんだか変わってますね。


なんと、米国ではFBIの訓練などでも、使われているようです。

また、シェイプアップ効果も抜群です。


岡田准一君がやっているのなら、

私もやってみようかなぁ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-29 22:51:40

清水マリア

テーマ:画像

清水マリア
清水マリアっていうママさんが『うたばん』に出てましたが・・・

清水マリア画像
清水マリア画像


びっくりしましたね。
清水マリア・・・すごい胸・・・
びっくりです。

仲居くんも、石橋さんも清水マリアさんを見て、
興奮されてましたね。


V6さんも、清水マリアさんの胸を見て興奮気味でした^^
でも、V6さんは、いやらしい顔をしても、決まりますね。

話は変わるけど、

きっと、清水マリアさんのお店、

明日からいっぱいになるんだろうなぁ~。


TVの力、ってすごいでしょうから、
はやるんだろうなぁ~

それから、ハルナ愛さんのパワーすごいですね。
いつも鉄板ですね・

松浦あやちゃんのものまねで、
絶対的に受けていますから、
でも、どこまで続くんだろう・・・

楽しみだなぁ~。
どんな感じで、TVになじんでいくか^^


で、はるな愛さんん、事務所・・・
調べてみるとびっくり。

もとイエローキャブの野田社長が経営している
サンズです。
あ巨乳軍団のだよ!!


なんで、ニューハーフを野田社長は

チョイスしたんだろう。

での、野田社長力ありそうだから、

はるな産もこれからも、活躍しそうですね^^


がんばってくださいね。

PS


最初のタイトルとまったく違うテーマになりました・・

ごめんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。