キャッシング

最近、キャッシングのように、
”グ”で終わる単語は、”グー”を連想して、
なんとなくエドはるみさんを思い出してしまいます。

だから、今回キャッシングに付いて書こうと思ったのですが、
なんだか、違う雰囲気になってしまいました。

そもそも、キャッシングというか、消費者金融というか、
前回、ドラマで貧乏メンという、番組が放送されていましたが、
そんなにも、お金を借りてしまうのでしょうか?

・・・
なんか、嫌味っぽい発言をしたみたいな・・・
そんな気がしますが、そういう私なんか、サイフを開くと・・・

が~!今週までもつのか・・・
バイトの数増やさなければ・・・

そんな感じで頭が重いです。
今月も、頑張って自炊するぞ!!

キャッシングには、頼らないぞ!!
と、今日は直にとこにつけない私でした。