能世あんな
能世あんなと言うと・・・
能世あんな画像
能世あんな画像

だれだれ?能世あんな?という印象をお持ちの方が、
多いと思います。

でも、彼女実は、香里奈さんの、お姉さんなんです。
ええええ!!おどろき!

能世三姉妹で有名だったらしい…
(まだ、能世あんなさん以外に、もう一人いるってこと?)

実は、ルーキーズを見ていたとき、
ちなみにルーキーズは、現在放送中の学園ドラマ。
ちなみついでに、私はめちゃくちゃはまっています。

話をもどそう!!

ともだちに、
「あのドラマに、香里奈のお姉いちゃん出ているよね」

と言われたのが、キッカケです。
え!お姉ちゃんいたの?

それから、じっくり能世あんなさんを、
ドラマで見ているのですが・・・

(ちなみに、保健室の先生で藤田カオル役)

似ているかな~。

言われてみればって感じなんだけど、
でも、綺麗な事には変りないって感じです。

きょうだい揃って、売れると良いですね。
がんばってください^^