石川加奈子
石川加奈子さんは、保阪尚希の彼女さんみたい。

画像は、こちら

石川加奈子画像
石川加奈子画像


でも、石川加奈子さんて、正直だれか、わかりませんでした。

実際携帯サイトやPCサイトで調べてみると・・・
おおおお、なんてセクシーな方なんだ!!

これは、保阪尚希さんも、落ちちゃうよね。
あれ、保阪尚希さんが、落としたのかな?
それとも、石川加奈子さんが、落としたかな?


ごめんごめん。

落とした。
落とさないじゃないよね。


でも、わざわざ会見を開いて、いた見たいですけど・・・
わざわざ、開くひつようあったのかなぁ~。

結婚の話とか、テレビでやってたけど・・・
どうなんだろう^^


でも、長続きしてもらえるとうれしいです。