弁当屋をたずねて三千里。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ほも弁求めて徒歩で往復1時間という苦行(挨拶)

弁当喰う前に死ぬかと思いました。ガチで。ガチンコで。
近くにセブンイレブンとかすき家あるからそこで買えばいいのに・・・ッ!
もう弁当屋はウチの隣に引っ越してくればいいと思うよ!
あと映画館と本屋とゲーム屋とおもちゃ屋が。何そのショッピングモール的なモノ。



東京おもちゃショー2009速報レポ!『ROBOT魂<SIDE KMF> サザーランド・ジーク』
 『S.H.フィギュアーツ 昭和ライダー』他新作多数!

 ひぃ!コレクター事業部がトチ狂いよった!!
 ロボ魂ブログで色々大物アイテムが出るかもよとは聞いてたけどまさかケーニッヒとは(笑)
 フィギュアーツプリキュア5人衆も鳴滝さんが大喜びしそうで何よりです。
 参考出品なんで本当に全部出すかはわからんけどもでたらリンちゃんさんだけ買うよ!(ぇー

 ・・・逆にアーツ昭和ライダーは参考出品だからこんななんだよな・・・そうなんだよな・・・
 まぁ出たとしても毎度の如く7人ライダーで終わるんだろうが。スカイ・・・(´・ω・`)

コロムビア:スーパー戦隊 全主題歌集
 さすがに凄い数になってきたな。ゲキはキャラソンまつりの分まで入ってるし(笑)
 カー、メガ、マジのCD持ってないからこれを機に揃えるのも手かなぁ。

みうらじゅん企画の「長髪大怪獣 ゲハラ」がBlu-ray/DVD化
 DVD化の話中々でねーなーとおもったら一緒にBDとか!

山本正之ファン注目!
 J9シリーズ『銀河烈風バクシンガー』と『魔境伝説アクロバンチ』の音楽集が復刻

 この流れだと3弾はサスライガー&スラングルあたりかしら。

谷口悟朗監督作など名作アニメが低価格DVD-BOX化
 -「スクライド」、「リヴァイアス」、「ドラグナー」ほか

 ビゴーの廉価版BOXはよいね。

アンパンマン:世界最多のキャラクターが登場 1768体でギネス記録に認定
 コメパンマンもこっそり混ぜちゃおうぜ!(ぉ
 そういやこの前ヴィレッジバンガード行ったらしれっとキャラ大図鑑が売っててフイタ
 ほんとになんでもあるなぁあそこは(笑)

TVアニメ『バトルスピリッツ』第2期の制作発表会見を実施! PSP用ソフトも
 異世界バトル物路線になるなら最初からやるべきだったよなー。
 というか2期目できるだけの体力がまだあったのか・・・

『ドラクエ』とマックがコラボ! “マックでDS”第2弾が決定
 ポケの後はドラクエか。マック抜け目ねぇ!

大手メディア記者が『Left 4 Dead 2』を人種差別的だとブログで非難 → 炎上
 もう肌の色緑とかにしちゃえよ。

モダンでキッチュな超リアル『スマブラ』コスプレ写真集
 デデデひでぇ!と思ったらもっと酷いのが仰山居て噴く。
 そいつドンキーちゃう!バケモノや!!