鬼平に何が起こったか。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今年も鬼平の新作が見られるシアワセ(挨拶)

今回もまっこと渋い話で満足であった。
文五郎ととっつあんは手厚く葬られたのにカクチカコの死体は竹藪に放置しっぱなしとか
そこにしびれるあこがれるぅー!(ぇー

おかげでしっかり見入ってしまい危うく手が冷たくなるところでしたよ!(何



おもちゃショー:マイケル・ジャクソン「スリラー」のフィギュアも登場!
 スッキリ!見てたらホットトイズの社長が相変わらず日本語ベラベラすぎてフイタ
 マイケルはロンドン公演にあわせてだったんだなぁ。タイミングがいいのか悪いのか・・・(;´д`)

Xbox 360アップデート:Games on Demand、ユーザーレーティング
 システムの細かい部分に手が入りそうな感じだなー。
  Games on Demandはどんタイトルが出てくるかちと楽しみ。

Wii「みんなのニンテンドーチャンネル」で
 今まで遊んだソフトの総プレイ時間がわかるようになる

 案の定アイテムゲッター放置のおかげでスマブラが130時間とダントツだったわ(笑)
 つーかDSで遊んだソフトもオススメできるようになったのな。
 DSにソフト挿してWiiに情報送信とかなにその無駄なハイテク。

場版仮面ライダー「超・電王」第1弾がBD/DVDで10月発売
 はやっ、もう出るのか!そういえば第2弾は秋頃とか聞いてたんだけど
 何も情報おりてこないな・・・。Wにかかりっきりなのかしら。

『MH3(tri-)』先着特典のフィギュアがゲーム店で展示開始!
 どうかクルペッコ以外がもらえますように・・・(←壮大なる前フリ)