入る夏と書いていてイルカ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

36度!暑い!やめて!(挨拶)

んもう新潟さんはもう梅雨明け気分ですかぁ~?
違うでしょ?越はまだでしょ?さっさと返してらっしゃい!(意識を朦朧とさせながら)



ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEの前売り券確保ー。

 ウルトラ銀河伝説前売り

今日から発売開始ってことで朝一でTジョイに出向き速攻で接収。
よかった!タオルハンカチもらえてよかった!!(それなのか)

今回もユナイテッドだけかと思ったら他にもワーナーやTジョイでもやるのな。
どんだけ拡大公開なんだよ(笑) まぁ、観る時はユナイテッドに行くつもりですが。
これだけ上映館多いと前回(超8兄弟)のように前売り特典が
テンバイヤーの毒牙にかかり初日で全滅という事はなさそうかなー?
まぁ俺は買えたからどうでもいいけどな!(最低だが本音)

ああしまった、ついでにライダーの前売りも買って来るんだった・・・


でもってせっかく劇場まで行ったんだからT4でも観てやろうかしらと思ったら
とうとうシネマチネタイムからも外れていました。T4終了(ぇー



『ビーチスターズ 1巻』購入。

 ビーチスターズ1巻

そうだ!ゲッサンにはまだこいつがあったんだ!来月からもゲッサン買うよ!(ぇー
とりあえずメイン登場人物の背景はおぼろげながらわかってきた感じ。

イルカかわいいなぁ。
イルカかわいいなぁ。
イルカかわいいなぁ。

(↑おぼろげながらわかってきた感じの所)

ここまで主人公ヒロインが好きになるなんて稀だなぁ。
大抵は脇役やモブキャラに走っちゃうんで。走っちゃうて。

残りの巻もボチボチそろえていくかねー。



figmaブログ:『figma アイギス』いよいよ稼動開始であります!
 以前友人と「アイギスってfigma向きの題材だよねー」とか言ってたら!!!(笑)
 この調子でメアリ(ソウルハッカーズ)もですね・・・

SCEJ、「PCエンジン アーカイブス」 PCエンジン用ソフトが参入!
 「ボンバーマン'94」など4タイトルを配信

 これなんてVC?PSPで持ち出せるのはいいよなー。GT気分(笑)

『ロックマン エグゼ』がDSでリメイク! 『流星のロックマン』との共演も!!
 また鬼のようなバリエーション販売をするんだろうか。

これは一体? 『戦場のヴァルキュリア』新作をにおわせるティザーサイトが!!
 PSPとのこと。さすがSEGA、予想を下回りよる・・・

アドルのはじまりの冒険――名作A・RPG『イース I&II』がPSPへ
 何度目だイースⅠ・II。

飯島真理や中島愛ら参加!「マクロス」超時空イベント第2弾が10月に開催決定
 飯島真理はもうマクロスイベの常連だなぁ。ミンメイ事件が嘘のようだ(ジジィ)