これはHEsystemのCDROMです | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

いやはや、元気そうでなによりー(´∀`)(多分的私信)

そんなことよりもメッセの調子が最悪でしたが・・・ッ!
とりあえずバージョンを7.0→7.5にバージョンアップさせたらおとなしくなりましたが・・・
ついでに改造パッチなんかも当ててみたり

機能追加はいいんだがもうちょっと安定してくれんかのぅ。



ここ数日、足元に転がっていたウィンズオブサンダー」のBGMをぶっこ抜いて聞きまくりんぐ。
やっぱりPCEのBGMは今聞いてもよい物が多いなー。
バリバリのロックサウンド激燃ヱ!

ただ、ぶっこ抜いたはいいものの楽曲名がさっぱりわからんので
どうしたもんかと駄目モトでCDDBに検索かけたら普通に登録されてやがるし!
もう!この物好きどもめ!(大絶賛)
まぁデータがなにげに海外版(Lords of Thunder)だったりしますが
名無しのゴンベスよりはマシですかなぁ。



[NEWS]
FFVIIDCβテスト、10月31日(月)にて終了
 ('A`) ・・・

 ('A`) 結局対人戦してないYO

 18日にやっと来たって人もいるだろうにちょっと早すぎやしまいか。
 もっとも11日に来たのに遊んでない人もいますg
 まぁ終わるのはしょうがないんで今の内にSS撮りまくるかなぁ
 (既に遊ぼうという概念は皆無ですか)

ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意
 とりあえずこのあいだ親戚が窓が透けてるのに気づかず買ってきた
 トラサメおいときますね。

 

 つーかSWの時に実施しなかった所に商売っ気が見え隠れしてワロタ
 実際見えちゃってることであまりまくってるもんねぇ・・・
 まぁ内容的なこともあるのだろうけど(ぇー

「リーンの翼」公式サイト本格オープン
 裏トミノブログ怖えぇ!つーかウェブリかよ!!(笑)

超映画批評『機動戦士ZガンダムII 恋人たち』30点
 I以上にブツギリなのは覚悟はしてましたが・・・(;´д`)
 はてさて、いつ観に行こうかのぅ。

イクイップ&プロップシリーズ Vol.1ガロ&指輪
 装着変身扱いなのねん。
 一応単体版もあるけど指輪付きの方がお買い得かなぁ。
 放送見れないけど買うよ!ヽ( `Д´)ノ

C言語を覚えながら遊べるボードゲームです。
 C言語、学生時代勉強したのに全くおぼえてねぇや・・・(;´д`)