Shio | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

約10年ぶりに家中の障子張替えしたー。
やっぱり新しい障子は気持ちがいいよなぁ。
アタシの部屋にゃ1枚もないけど(゚-゚)



近所のスーパーでやきそば弁当塩(σ゜Д゜)σGET's!!

 

 

早い話が塩味の焼きそばバゴーン
もっとわかりやすくいえばスープつきの俺の塩なんですが
いやはや大変美味でございました。
これでご飯がついてれば完璧なんすけど。ダブル炭水化物フォーー!!

そういやそこのスーパーでコアップガラナも売ってるんだよなぁ。
なんだろ、あそこって北海道なん?(笑)



[NEWS]
富野由悠季監督作品「リーンの翼」が12月16日より配信。PSP向けにも
 お、放送媒体じゃなくって完全にネットワーク配信なんですなー。
 全6話だからDVD化待ちって手もあるかなぁ。
 御大のコメントは、まぁ、話半分で(笑)

俳優の根上淳さん死去
 帰マンの伊吹隊長は無論、ちょうど昨日から再放送の始まった
 「斬り捨て御免!」にもゲストで出ていた(冒頭で斬殺・゚・(ノД`)・゚・)だけに
 なんともタイムリーすぎてなぁ・・・。謹んでご冥福を。合掌。

深作健太監督、次作は「西成暴動」を構想
 >押井守氏(54)が手掛ける脚本は8月に第1稿が完成している。
 色んな意味で凄い物が出来そうだな。

『トライガン』アニメ映画化。
 え、マジで?

Nintendo、PSPのライバルとなりうるか?!韓国メーカによる「GP2X」来月日本上陸
 ネオポケ!ネオポケじゃないk

「それがサテン・シルバーの仕様だ」ソニーからPS2新色
 >「問題」があるのは『レーシングバトル C1 GRAND PRIX』のようにいつ発売されたかもわからないもの、『鉄拳』?や『バイオハザード』?とかいう聞いたこともないマイナータイトル、あるいは『激走トマランナー』とかいうどこが作ったのかも分からないようなソフトばかり。
 くたたん的皮肉ワロス