突然のNAGAOKA。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

BS日テレでいきなりガッチャマンクラウズインサイトが始まったと思ったら
長岡が舞台で吹いた。何故に長岡…レインボータワーも出たよ!
一応ご当地アニメ(1話だけだとは思うが)なんだから
Tenyでも放送すればいいのに…と思ったら放送局情報で放送予定上がってた!


TeNYテレビ新潟
2015年9月4日より 毎週金曜 午前1時59分~(木曜深夜)




9月…
ま、まぁやってくれるだけでもね!ね!!
つーかどうせ遅れて放送するなら1期もやればいいのに(笑)



「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」10月開始 長井龍雪、岡田麿里のタッグ
アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』が発表。他のMSのパーツを換装して成長するガンダムに
ガンダム新作「鉄血のオルフェンズ」は家庭用ゲーム、アプリでも展開…もちろんガンプラも
 まさかのあの花ガンダム吹いた。AGE以来の日5枠かー。
 バルバトスはほんとに胴体シリンダーで行くのね(笑)
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 公式

『ゼノブレイドクロス』更新データVer.1.0.1配信開始…装備メニューの並び順などを変更
 発売から約3ヶ月でようやく修正パッチかぁ。

「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」、あらかじめダウンロードを開始
 パケかDLかでまだ決めかねてる…

Wii Uバーチャルコンソール7月22日配信タイトル ― 『マリオカートアドバンス』『ダンジョンエクスプローラー』など4本
 ダンジョンエクスプローラーきた!人数分のパッド類用意しなきゃ!!

新感覚ポケモン玩具「ポケでるガチャ」発売!コインを集めてポケモンをゲット…ポケモンパンとの連動も
 デジタルガチャって感じで面白そうだなー。いいお値段するけど。

絵描き1000人の要望に応えるべく、約4年かけて開発された「Gペン」8月24日発売…その誕生秘話とは
 ゲッサンでも開発に関わってる先生方多いってあったけどついに完成したのか!