桃色恐竜。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

amiiboあみぐるみヨッシー(ピンク)買ってきたー。

150716.jpg
ウールワールド同梱とも考えたけど色々積んでる状態なんで単品で!
だったら緑でもよかったとか今更思い始めた。
あみぐるみという事でふわふわしてるかと思ったら
思いの外カッチリしててお固い触感。
ほつれていつの間にかバラバラになるって事はなさそう(笑)

ちなみに通常のヨッシーと同じように認識されるので
マリカ8やらガルモ3やらで使えるぞ!!


MlWA77zScy0Tp5V7Pi.jpg
つーか気がついたらMiiスーツめっちゃ増えてる…はわわわ…



AC『ポッ拳』稼働開始!設置店舗情報も公開
 近場の設置店舗はガリバーとイオン南かぁ。

延期していた「モンハン特番2015 Summer」の放送日が7月20日に決定
 放送日決まった!7月20日!

やんちゃな世界観をサウンドでも演出。『スプラトゥーン』の音楽がイカしてる!
 サントラはよ!

3DS「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3」発売決定
 DQMジョーカー3きたこれ。

「サガ 25周年記念くじ」販売開始!「効果音CD」「陣形缶バッジ」など全景品ご紹介
 温度変化マグカップいいなぁ。

ピース又吉「火花」第153回芥川賞を受賞
 火花の初版本持ってます!!!
 2作同時入賞ってのがちょっとひっかかるけど(笑)