古いがポンコツではない。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

T・ジョイ新潟万代で『ターミネーター:新起動/ジェニシス』観てきたり。
T・ジョイは唯一2D吹替えをやってくれているのでありがたい…
まさかアリ映画に3Dスクリーンとられてるとは思わなんだが。


ターミネーターのリブートというよりは、時間軸が改変された世界の物語なので
1と2を観てるとニヤニヤ出来る部分が多すぎて楽しい(笑)
なにより哲章ボイスで「アイルビーバック!!」が聴けたのがよかった!
何もそこまでハッキリ言わなくてもというぐらい!!
ただストーリー的に盛り上がりがイマイチなもんで
ピークは冒頭のT-800対決~T-1000戦だった気がしないでもないですが。
T-3000強いのはいいんだけども、あまりにも強すぎてなんつーか…ねぇ…?

新3部作って事で続編やる気満々な終わり方でしたが
シュワちゃんが元気なうちにちゃんと完結するといいなあ。