ソロモン72柱ではない方。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

安定の灼熱日和(朦朧としながら挨拶)

まだ梅雨明けしてないんですよねこれ…



モンハンS。

150714-1.jpg
緊急ゴア・マガラ撃退完了で☆2クエストクリア。
高防御に加え、ゴマの弱点でもある火属性攻撃持ちと
バサルたん準成体が思いの外相性バッチリで特に苦戦もなく快勝であった。
成体まで育て上げればもうちょっと楽だったのかなー。
刻印カードももうちょっと見栄えしただろうし(汗笑)

つーか魂石ってセルレギオスだけじゃなくて他のモンスも呼び出すのな。
テツカブラ降ってきてビックリだわ…


150714-2.jpg
そんなわけで無事☆3クエストへ移行し、フルフルたんGETー。
フルたんかわいいよフルたん。
武器はフルミナントソードね!ま た 大 剣 か 。
多分☆3緊急でセルレギオス来るだろうから
雷持ちのフルフルは実に有効と見ましたが、さて(別モンスだったりして)



『電波人間のRPG FREE!』1周年記念イベント開催!バンダイからゲームと連動するTCGも発売決定
 FREEリリース1周年にしてまさかのグッズ展開!

電気グルーヴが本当に映画化!まりん、CMJK、小山田、サカナ山口ら出演
 え、盛大な釣り企画じゃないの!?

口の中がマジで変異する「バイオハザードタブレット」発売決定!カプコンとUHA味覚糖がコラボ
 いっそ販売元:アンブレラとかにすればいいのに(笑)

『モンハン クロス』の最新情報発表が予定されていた「モンハン特番」配信延期へ
 このタイミングでの延期ってやっぱいわっち逝去に関係してたりするんだろうか…

「金田一少年の事件簿R」再びアニメ化!10月から放送スタート
 また2クールぐらいの長さになるのかな。

負けるはずないわ『ファイアーエムブレム 覚醒』天才騎士ティアモが立体化
 モッさん!モッさんじゃないか!

ゲーム音楽家の田中宏和さん、任天堂・岩田社長に捧げる曲を公開 出会いのきっかけ「バルーンファイト」をリミックス
 即Like。
 今後も色んなクリエイターからこういうのいっぱい出てくるんだろうなぁ。