幼獣モノブロ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

150915-1.jpg
スーパーマリオぴあ購入。あとゲッサン10月号も。

この手の記念ぴあは当たりハズレ大きいんですが
マリオシリーズの過去から現在までを程よくまとめた内容でおもしろかった。
特にデイジーの3Dキャラ紹介がベースボールのアレなので俺的に良し!
アニメやハリウッド映画に触れてないのはちょっと残念でしたが、
まぁあくまでもゲーム関係にだけ絞った特集誌だからな…うん…


ゲッサンの方は、ハレルヤオーバードライブがいよいよ最終回。
でも単行本の帳尻合わせでもうちょっとだけ続くんじゃよ。
これで連載初期から残ってるのは信コンだけかぁ。
その信コンもここ2号ほど休載なんですがこれは…

■ジャブローズ・スカイ
ようやくヤスリがけマンガから脱してガンプラマンガっぽくなってきた。
でも店に買い出しに出たの1000番のペーパーなんだけどな!
用途はわからないけどなんか惹かれる道具ってあるよね…(笑)

■アオイホノオ
新谷かおる先生がド外道すぎて(島本先生が)心配になる。



MHS。

150915-2.jpg

モノブロス(幼体)トモ化成功おおおおおおおお!!!
ここ数週撃退しても全然トモにならなくて心ボッキボキに折れてましたが
ありがとうトモ化率アップボーナスマジありがとう!!
あまりの喜びに筐体に魂石置きっぱなしで帰ってきたけどわたしはげんきです。
店出て5分ぐらいで気付いてよかった…(大汗

そして幼体なのにレベルオーバーで限界まで育て上げたバサルたんと
ほぼほぼ互角のステータスを見て盛大に吹く。
この子育ったらどうなってしまうんだろう…ドキドキ
ともあれ9月下旬と未だにぼんやりとした02弾稼働までにトモ化出来て一安心。
さーバリバリ育てるぞ―――!