把握しきれない![日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

裏口茶会(挨拶)

朝一に行ったのに2時間も待たされるとか聞けばそりゃあ…ね?
コネって大事!

そういえばお茶会のついでに古町久しぶりに歩いたんですが
あれだけ騒いでた水島キャラ銅像って結局そのままなのね…
何だったんだろうなぁあの騒ぎ。



マリオメーカー。

WVW69iY_V7QVXi87Hv.jpg
全パーツ出荷完了。
最大9日間で出揃うみたいなこと言われてたので結構前倒しで揃ったなー。
まだデフォルトパーツの性能ですら全く把握できてないのに!!!



どうぶつの森amiiboカード第2弾 2015年10月29日発売
 amiiboカード第2弾の発売日発売日決まった!開戦は10月29日!!

データカードダス妖怪ウォッチバスターズアーケード(仮)
 DCD2種同時展開ってさすが妖怪だなーって、
 これラッシュの筐体じゃないですかやだー!!!!!
 ああ…つまりはそういう事なんだなぁ…

『スターソルジャー』トートバッグが9月下旬発売、先行販売イベントも実施
 ラザロいねーじゃねーかと思ったら裏面で吹いた。

『ディズニーインフィニティ』で『スプラトゥーン』を再現!?そっくりなコンテンツ「SQUID WARS」が登場
 無茶しやがって…

「バクマン。」CMナレーションに田中真弓、神谷明らジャンプアニメ縁の声優
 面子が豪華すぎて吹いた。でも神谷さん集英社の仕事OKなの?(笑)

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX』でポリタンをかぶろう! 電撃の服が入るコラボクエストは明日配信
 そういえばアイルーはポリタンっぽい目つきに出来るんだった(笑)

「ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ストライクルージュ(天空のキラVer.)」発売
 いいよねオオトリストライク。噛ませだけど。

NGT48、劇場オープン3ヶ月延期 来年1月10日に
 なんかあと半月で全然出来上がる気配なかったんだけど、また随分と延びたなぁ。