漆黒のハムスター。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

HNI_0004.JPG
昨日入村したハムジがかわいくてかわいくて仕方がない(森の挨拶)


WVW69iYa3xQlmjqUzY.jpg
HNI_0017.JPG
こんなちっちゃいのにヤマトと同じコワイ系なんだぜ…ぐへへへ…
真っ白なジュンくんの後に真っ黒なハムジとか
なんか仕組まれた可能性がないような気もしないでもない!白だの!黒だの!!



任天堂、代表取締役社長に君島達己氏が就任
 竹田(玄洋)さん辺りだと思ったけど順当といえば順当かー。
 経営畑出だからある意味岩田さんとはベクトル真逆な人よね。

『スプラトゥーン』イカすBGMのレコーディング映像公開、「シオカラーズ」の声の主も判明!
 keity.popって西野カナとかに楽曲提供してる人じゃないか!

覚悟!ゴ・ゴ・ゴ!ゴースト!『仮面ライダーゴースト』ベルトの声はm.c.A・T
 PVとかでそれっぽいと思ってたらやっぱり本人だった!

村上幸平さんが『仮面ライダー バトライド・ウォー 創生』で仮面ライダーカイザを熱演!
 昨日の913の日イベントでの発表というのがまた憎い(笑)

「境界のRINNE」第2シリーズ放送決定!朧や鈴、れんげなど新キャラも登場
 2期決定って事はそれなりに人気はあるって事なんだろうか。
 いやまぁ俺も楽しんで観てるけどさ。

ドラマ「エンジェル・ハート」追加キャスト発表 海坊主役はブラザートムさん
 トムさんは反則すぎる(笑)

映画「DEATH NOTE」続編が2016年に、6冊のノートをめぐる新たな戦い
 えっ、ドラマ版の映画化じゃないんだ…!?