質の低い国際交流メーカー。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

なんとなしに作ったコースがやたらGAIJINウケが良くて困惑(挨拶)

WVW69iYQtNA6oOxIit.jpg
とりあえずコメントにGood!とか書かれてるって事は
いいってことですよね!!!(しょうがくせいれべる)
しかしGAIJINってどうしてああも積極的にコメント残してくれるんだろうか…
これはもうプロフにそーりーじゃぱにーずおんりーとか書けばいいのかな!(ぇー



あ。

WVW69iYYv20GUVAa3c.jpg
フェスはツッコミ派の勝利でした。
いいんだ。ホタルちゃんの顔が曇らなかったからそれでいいんだ!
(ここ3回ほど参加勢力が負けているのを気にしつつ)

WVW69iYOpsA8nv7X6c.jpg
今回みたいに票の流れが読めない接戦ばかりだと面白いんだけどなぁ(笑)