マリンむそうの旅。[無双HAS][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おは今年の折り返し(挨拶)

なんかもう春先からやれ医者通いの毎日だったので
5月6月の記憶がほとんどないんですがこれは…



ゼルダ無双。
追加DLC夢をみる島パック配信開始―。
一括購入してたのでeショップでVer.1.4.0の更新パッチ当ててさっくり導入。

WVW69jWdER8c82wCDp.jpg
「夢をみる島」からマリンちゃん出陣!出陣です!!
CGでリアル等身で描かれると美人さんですなぁ…

WVW69jWdF3IBpSFSqS.jpg
武器がベルなので攻撃方法は音系かなーと思ったら
鈍器で撲殺の方向だったでござるの巻。

WVW69jWdGLYawaK_K9b.jpg
そして端々からほとばしるドス黒い発言に吹く。
ああ、でも夢島でもこんな子でしたっけね…

WVW69jWdJlUj50RTxJ.jpg
この笑顔!黒くても何も問題ないです!
むしろご褒美です!!!!



なかよし60周年でマイメロディとコラボカフェ!描き下ろしスパンクも笑顔
 ぎゃーーーー描き下ろしのスパンク超絶かわいい!!!!!!!!!!

「あずまんが大王」BD-BOX化、次回予告映像やサントラCDなど特典満載
 アニメが14年前とかマジか。

甲鉄城のカバネリ:総集編が前後編で劇場公開
 進撃と同じ方式じゃないですかやったー。そのうち続編やるのかな(笑)
 それはさておきスペシャルエンディングすげーよかった。
「甲鉄城のカバネリ」スペシャルエンディングムービー(期間限定)

「銀魂」実写映画化!銀さんは小栗旬、監督は「勇者ヨシヒコ」の福田雄一…原作者コメントも到着
 福田作品ならいい意味で酷いものが出来そうだ(笑)
 そして空知先生は相変わらずのコメントでワロタ。

中国で『スプラトゥーン』丸パクリのスマホゲームが登場、素材は盗用か
 安定の中国。

ライダーのマスクミニチュアに、LED台座をセット販売
 あれ、これ製品版には発光台座つかないって事…?

「私は宇宙警備隊員ゾフィー」、「S.H.Figuarts ゾフィー」登場
 最終回用のマン兄さんヘッドつけるならトサカが黒いゾフィーヘッドも欲しかった。

キャプテン・アメリカはヒドラだった!? ファン猛抗議で設定変更
 トンデモ改変はアメコミじゃ常だけどさすがにこれは猛反発出るよね…