DLCにもヤッパリ矢張。[逆転6][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

逆転裁判6。
今日から追加DLCシナリオ『時を越える逆転』が配信されたので
さっそくDLしましたープレイしましたークリアしましたー(一緒くた)

WVW69jWWYh822N-emd.jpg
矢張や御剣、マヨイちゃんなど懐かしい顔ぶれがそろって
王道の逆転裁判って感じで実にヨカッタ!
これで俺のイトノコが居ればもっと最高だったんだが…(名前だけは出てくる)
無料配信期間は7月20日までなのでまだの人は急げっ!




160630.jpg
さて…いつ組むかな…



『Splatoon』ラストフェス開催! お題は究極の二択「アオリVSホタル」!
 ラストフェスのお題来た!世界大戦じゃああああ!!!

マイクロソフト、Windows 10へのアップグレード通知画面に「断る」ボタンを追加
 それよりアプデに10関連のパッチこっそり混ぜるのやめてくれませんかね。

武田玲奈、『仮面ライダーアマゾンズ』で三人の監督と挑んだ「ヒロインっぽくないヒロイン」- ブレザーを脱いだ制服姿も披露
 テレビ放送始まるからかインタビュー記事が増えてきて嬉しい!

「女子が私しかいなかったから…」【ウルトラマン放送開始50年】スカパー!で一挙放送決定!フジ・アキコ役の桜井浩子さんが50年の歩みを振り返る
 メフィラス、またロコさんに謝罪するのかと思った(笑)

『おそ松さん』×佐賀県コラボ“さが松り”の続報。7月25日より唐津市でスタンプラリーやラッピングバス登場
 佐賀はなんでこんなにコラボに積極的なの…

『ファイナルファンタジーVII 』モノポリーが海外発表 ― ミッドガルに魔晄炉建設!
 ウェポンが攻めてきたりメテオが落ちてきたりするんだろうか。

ウルトラマンシリーズ×恋!悲恋の怪獣4体が「HG原色ウルトラ怪獣大百科」でフィギュア化
 原色ウルトラ怪獣大百科は相変わらず攻めてるなぁ(笑)
 これでお値段がお手頃ならいいのに…

TBSのポッドキャスト配信終了に悲しみの声
 TBSラジオ入らない番組多かったから凄い重宝したんだよねぇ…
 ちなみに東京ポッド許可局のポッドキャスト配信は場所新しくして続く模様。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 「マジェスティックアワー」放送情報決定!
 放送開始日決まってたー!BS11で7月7日から1時間!新作25話もやるよ!!

今年の「アンパンマン」はこんな感じ “アンパンマンパンチ“も!監督こだわりのカット公開
 殺傷能力がめちゃくちゃ高そうなアンパンチ吹いた。川越淳監督だからしょうがない(笑)