ドレミファドン。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

先週から稼動が始まったダイスオーDXガブリンチョ第2弾をぼちぼち回して来る。

130521_dice-oGB2.jpg
ディメンシア人・カンナピンクマスクでたー!
ガブリンチョ第2弾終了!(新参入戦隊が1枚でも出たら満足してしまうワタクシ)
他にもケントロスパイカーとかタイムファイヤーとか
相変わらずわけのわからん引き運だなおい・・・

そんなわけで今弾より参戦したマスクマン勢ですが
レンジャースキル「オーラパワー」
必殺技が必ず発動とか中々にえげつない(笑)
まぁ滅多に発動しないんだろうけどもねぇ(今日たまたま見られたとはいえ)



竹中プロデューサー「初期の『バイオ』を意識した」
 ― 発売直前『バイオハザード リベレーションズ UE』完成披露会レポ(1)

『バイオハザード リベレーションズ UE』はMiiverse、RESIDENT EVIL.NETと連動させて楽しむ! ― 完成披露会レポ(2)
 Miiverse経由でメッセージ残せるのは面白そうだなー。
 「かゆ うま」だらけになりそうな気もするが(笑)

“S極くん”東野幸治、映画「変態仮面」Web上映で生コメント
 きんに君にはモーホー仮面の事を聞くんですねわかります。

手には霊剣!「幽☆遊☆白書」桑原フィギュア、ついに見参
 これはいい桑原。この手のフィギュアは大概スルーされるからなぁ。

新潟製の車両、ドラマロケで活躍
 じぇじぇじぇ!北鉄の車両って旧新潟鉄工所製だったのか!

つば九郎が隊鳥に・燕市PR大使
 また新潟ヤクルトスワローズフラグが。