ワンちゃん。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

次世代Xbox「Xbox ONE」正式発表。

通称「箱1」ですねわかります。
この手の発表会で開始5分位で本体公開してきてビックリした(笑)
ほんたいさいずはちいさかったなーびっくりだ!(ひらがな)
ゲームハードとしては純粋な360のパワーアップ機といった感じか。
とりあえずForza5のグラすげぇ!って事はわかった。あと犬。

どっちかっつーとスマートテレビとしての側面の方が強そうだけど
そっちはどうせおま国なんだろうぜ・・・
色々いわれてる下位互換ナシはまぁしゃないかなあ。
箱○でも無印箱互換ほとんど出来なかったし。
その他値段など細かいことは本チャンのE3かなー。

・・・そういえば小島監督様は何をしにあの場にいたんですかね?
わらいもの?



キーパーソン独占インタビュー、『Halo』 テレビシリーズは、プレイヤーがインタラクティブに関われる!?
 スピルバーグ何しに出てきたと思ったら監督やるよとか言い出して吹いた。

正義のヒーローは懐にも優しい!『バットマン:アーカム・ツインパック』数量限定の廉価版で発売決定
 ソフト2本+DLC入りで3,990円とかアホみたいに安いな・・・

「バーチャルコンソール」5月29日配信作品 ― 『マリオブラザーズ』『パネルでポン』など
 パネポンきた!これで勝つる!!

カプコン、Wii Uダウンロード新作『Dungeons & Dragons』海外向けに6月18日配信
 国内発売の発表全然来ないなぁ。

『3D 獣王記』配信決定 ― 「きまぐれ変身」モードなど、3DS版独自の新要素も
 だれが3D復刻プロジェクト4弾に獣王記が来ると予想できたか(笑)

ドラマ「ショムニ」10年ぶり復活、新メンバーに本田翼ら
 江角マキコ据置吹いた。