俺ラファエルの良さわかったわ。[ロマサガ][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ここ最近カートもボボボボーナス!もMOWもそこそこに
VCロマサガをひたすらプレイしていたブロガーはこちらになります。

170523a.jpg
無事アイシャでクリアしたよー。
25周年だからね!!!(無関係)

170523.jpg
気まぐれでラファエルを最後まで連れまわしてみたら
思いの外良成長して主力級に躍り出てこまるこまらない。
少なくともレフトハンドソード係として雇用したのに
ちっとも武器LV上げやがらねぇ某国のアホ王子よりはよっぽど使えましたね!
レフトハンドソードの最終奥義はハヤブサ斬りです!!!(自棄)



バラエティ番組「しくじり先生」に高橋名人が登場! 「実はゲームが超下手」と語る名人が実行した“妙案”とは…
 まぁ名人ゲーム下手だよね(笑)

『ゼルダの伝説 BotW』「シーカーストーン」風スケッチブックがおしゃれ!海外通販サイトに登場
 シーカーストーンのカバーいいなぁ!

似てるとネットで話題 ばかうけ×『メッセージ』がついにコラボ
 いっそ売店で売ろうぜ(笑)

日本版Hulu運営が謝罪 HDCP対応ディスプレイ必須や動画が止まる不具合について
 今更silverlight使ったりなんかもう凄いことになってるなぁ…