カートで走らねばならぬ。[MK8D][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おはドライブヘッドさん(挨拶)

170524_2.jpg
一昨日からNスタに出てるとは聞いたけど
普通に天気予報コーナーで横に居てダメだった。
森田さんに動き褒められてよかったねドライブヘッドさん!



ロマサガもようやく一息ついたので黙々とマリカ。

DAhs6CUXoAQBqdg.jpg
オン対戦で1位とれたよヤッタネ!!!!
あいかわらずレート900台と7000台が混在する地獄の窯ですが。

それにしてもタイムアタックをきっちりこなしたからか、
コースのコーナー取りが怖くなくなったなー。
どこでターボかませばいいか的確に判断できるようになったし。
まぁそもそも8経験者だってのもあるんですが(笑)

…あとは対戦相手の執拗なまでのアイテム攻撃地獄さえなければ(´・ω・`)



PS4/Xbox One/WIN「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」発売決定
 高解像度化よりも2出せって感じだわ…

『スプラトゥーン2』再び「タコゾネス」現る!今度はローラーやスロッシャーも使いこなす強敵に
 目元がターミネーターっぽくなってるんですけど!?

Wii U/PS4『デッドハウス 再生』、3DS『アルケミックダンジョンズ』は5月31日配信に
 デッドハウスは劣化バイオ臭が凄まじくてすんげえたのしみ(笑)

捜索時、浴槽で溶かし書類破棄 大坂容疑者とみられる男
 すげぇ!スパイ手帳だ!!!