空前のガンドランダーブーム(希望)。[玩具][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

整体屋の待合いで前院長とばったり出会うの巻(挨拶)

お久しぶりの挨拶もそこそこ、待合いでチェックと言う名のプチ施術を始めるとか
相変わらずフリーダムな人だ…



FW SDガンダムNEOガンドランダー確保―。

170525_1.jpg
NEO初めて買ったけどサイズの割にギュッと詰まっててカッコイイなあ。
可動の概念死んでるから肩以外全く動かんけど
これで400円なら割と適正価格かなー。
価格差100円のコンバージとの住み分け難しい感じもするけど。


170525_3.jpg
あとNEOはカメラ周りのハイディティールが特徴でもあるんですが
しょうじきガンドランダーさんにはにあわないなーとおもいましたまる。
一応黒目っぽい感じで入ってるんだけど(赤枠の部分)
それだったら素直に黒目が良かったなぁ。
そもそもディティール凝りすぎてわかりにくいし(笑)
武者とかも出たらこんな感じになるのかしら。


170525_2.jpg
出るまで3,000円もかかったでおなじみ(トラウマ)のNEXT3弾のガンドランダーさんと。
肩こんなに青かったか(笑)
これ出た頃はガンドランダーの立体物が増えるとか思ってたんですけどね…
SDXとかLEGEND BBとか…
塩ビの塊から抜け出せる日は来るのかなあ(´・ω・`)



田亀源五郎が描くホームドラマ「弟の夫」巻頭カラーで完結
 カラーページはコミックだとモノクロにするって話なのでとりあえず本誌買うかー。

「エンジェル・ハート」完結、7月には転生物語「今日からCITY HUNTER」開始
 転…生…?

『聖戦士ダンバイン』オーラバトラーのズワウスがROBOT魂シリーズに登場!
 ズワウスくるー!そして価格2万が安く感じるあたり
 すっかりプレバン脳になっておる…

『マシンロボぶっちぎりバトルハッカーズ』の「アールジェタン」が4段階変形モデルとして立体化!
 ここ最近何かと話題のバトルハッカーズだ(笑)

初音ミクがバンダイのプラモデル「Figure-riseBust」シリーズにラインナップ!8月発売予定!
 今までの技術が蓄積されてるって感じでいいなー。

『ウルトラセブン』の人気メカ「ウルトラホーク1号」が合体・分離が可能な3アイテムとして「メカコレ」シリーズに登場!
 台座も合体するんだ!

「カール」販売不振で地域限定に 東海以東で販売終了
 マジで…