塩対応。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おはバスソルトでつるつる素肌(挨拶)

クソ暑くなってきて肌の露出も増えてくる季節だから
ケアも入念にしないとねおほほほ。
脱毛とかは特にしませんが。



ホリから『スプラトゥーン2』デザインのスイッチ用アクセサリーが登場、ラインナップはアクセセット&ハードポーチ
『スプラトゥーン2』EVA製ポーチ&カードケースが登場、マックスゲームズより
 ここぞとばかりに色んな所からイカ2のサプライ出てきて楽しい(笑)

日本版Hulu、外付けモニタはHDMI接続が原則必須に。リニューアル後はHDCPへの対応が必要とアナウンス
 なんかリニューアル後のHuluはあんまりいい話聞かないね…

『からかい上手の高木さん』茶目っ気のある表情がキュートな第6巻限定版特典フィギュアを大公開!
 もうちょっと目が大きいと高木さんっぽくなるんだが。まぁエロいのでOK!

あの“世界一固いアイス”が、ふわふわかき氷に変身!新感覚の絶品「あずきバー」をこの夏味わえます!!
 ついにあずきバーが倒されたと聞いて。

西原理恵子「毎日かあさん」が“卒母”のため連載に幕!10月からは新連載
 「卒母」って響きいいなぁ(笑)

しまむら、「ロックマン半袖Tシャツ」を販売開始
 ロールちゃん柄がないじゃないですかやだー!

'70年代のドラマ「空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン」日本初ソフト化。8月にDVD発売
 映画来るから便乗なんだろうけど
 3枚組で2万というのはこの手の海外ドラマDVDでは高い気はする。
 
俺ちゃん参上!マックスファクトリーより「デッドプール」figmaが登場
 リボとは付属品で差つけてきたなー。デップーのおパンツ!!