ねがいぼしかなえぼし。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

タイムリープが羞恥プレーすぎて困る件について(挨拶)

理由はわかる人だけわかってください。わかってください!!(泣きながら)
くそっ、これだから喋るエロゲーは・・・ッ!
あ、つーかエロゲ(だった)ってこと・・・は・・・う、うひゃああ!(////)(何だ

それはさておきモデリングはすごいなー。
ポリゴンなのに2D絵に見える!(まんまな感想だな)
コナミは今この時代にこそときメモ3をリメイクすべきなんじゃないかな!



 ぴの














 ねがいぴの

願いのピノは本当にあったんだーーー!(飛行艇の上で強風にあおられながら)
「なにこれ成型不良?」と素で思うぐらい微妙な星型ですが!

・・・どうしてこういう微妙な所で運を使っちゃうんだろうね俺ってば・・・orz

とりあえず「世界のみんなが幸せになりますように」って願っておいたよっ♪
え?あー、うん。え?



〈GUNDAM BIG EXPO〉が8月に開催!
 富野監督のショートフィルムや声優陣によるトークセッションなど

 リング・オブ・ガンダムってことは
 ガンダムが指輪を火山に捨てに行くお話なんですよね!(なにその

機動戦士ガンダム30周年記念大博覧 GUNDAM BIG EXPO公式

SHF仮面ライダーアギトフレイムフォーム/ストームフォーム緊急発売!!
 おお、ちゃんと出るのかー。・・・って
 >本商品は全国のジャスコ玩具取扱店舗での販売になります(一部店舗を除く)
 (;´д`)ェー

カプコン、『バイオハザード5』のWii移植について
 「実のところ可能かもしれない」

 仮に移植された場合(ないとは思うが)グラフィックはさておき人工無能なAIの方をですね・・・

アニメハルヒ エンドレスエイトは6話構成、消失は3期へ持ち越し!?
 ははは、バカだなぁーエンドレスエイトってことは8話構成に決まってるだろ?(ぇー
 記事のネタ怪文書はさておき、さすがに今日の放送(4回目)で締めてもらわんと・・・

 am1:45追記※ 5 周 目 突 入 \(^0^)/
 ここまで来るとどのぐらい続くか逆に楽しみになってくるわ(笑)
 ちなみに新潟は来週(16日)の放送お休みで翌週(23日)に2話連続放送なんで
 本当に6回ループだったら軽く死ねるな。