ふぁーいーすとおぶえでん。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

久しぶりにpixiv巡りをしていたら昔お絵かき掲示板でファンだった
ヱロ絵師さんをみつけて大喜びの巻(挨拶)

芸風(というか趣向)が相変わらずで安心する。いいぞもっとやれ。



実は毎週しっかり見ていた東のエデン
遅ればせながらこちらでも終了。

いやあ じつにひどい うちきりえんど でした ね。

そりゃ文句も出るのもわかるわ(笑)
正直「続き(完結)は映画でね!」っていう
いわゆるパティオ商法(呼んでるの俺一人)は嫌いだなぁ。
まぁ公開されたら観に行くんだがな!(ぇー

・・・こっちでやるのかな・・・(´・ω・`)

そんな不完全燃焼な状態で一応幕を閉じたわけですが、ワタクシ個人としましては
「パンツ生きててよかった!」って事に尽きるわけですよ。異論は認める。
さすが勇者王、自動車に撥ねられてもなんともないぜ!(勇者王ちがう)
それにしても自身をモデルにしたキャラ出してもらえるとか檜山うらやましいなー。
え?モデルじゃない?ははは、またまたご冗談を・・・



ネット版仮面ライダーディケイドオールライダー超スピンオフ
 7月17日配信開始!

 陳情シリーズひでぇ(笑)特に02。去年同様DVDになるのかなーこれ。

東映アニメまつり10月3日公開 全て3D映画の豪華4本立て
 きかんしゃやえもんは旧映画版(1974年)の3D化というわけではないのか。
 シンケンしかりこれしかり、東映は3D映画に本腰入れていくつもりなのかなぁ。

今作ではユニットのサイズ差が超重要に! 『スーパーロボット大戦NEO』第2報
 やった!これで超巨大ゲキリュウガーが出せる!(ぇー
 MAPとか移動システムとかスクコマっぽい感じだなー。

志村うしろ~
 志村にげてにげて志村!!!